新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大と予防につきまして、弊社では政府や自治体の発表・要請を考慮した
予防対策を強化しております。

今後も動向を注視して適宜対応を進め、廃棄物収集・処理を継続できるよう
最大限の努力をしてまいります

ご利用の皆様にも何卒下記の通りご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

●分別について
資源や廃棄物の収集処理は手作業による分別も多くあります。
不衛生な物、ウイルス付着の可能性がある物は通常の「可燃ゴミ」へお願いします

 

●ご来社の皆様へ

・可能な限りマスクを着用していただき、入口に設置しているアルコールでの
手指の消毒にもご協力ください

・咳エチケット、ソーシャルディスタンス(社会的距離)のご配慮もご協力お願いいたします。

・37.5度以上の発熱のある方、体調が思わしくない方は入場をお断りいたします。

また事態が沈静化するまで、不要不急の来場は控えて頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

海外の封鎖や外出禁止令など、資源物の処理先も停止又は制限が設けられている
状態になっております。特にこれから衣替えのシーズンを迎え、例年5~6月は古布、
古着の発生も多くなりますが、通常業務に回復するまでの間は、
衣類処分の延期にもご協力をお願いいたします。

詳しくは日本繊維屑輸出組合が出しました下記文書をご覧ください。

 

嵐はいずれおさまります。我々が今なすべきこととは何か。
それを皆様と共に考え、行動したいと思っております。
どうぞ皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしください。